2012.07.11 ランチ

今日は地元の友達も半年ぶりに再開\(^o^)/



ハーストリィハウスでランチしたよ~(゜▽゜*)♪




ここのキッズプレートは食べさせやすいし好き♪



優空も好きみたい(*´∀`)♪



奈々達はハンバーグランチ(≧▽≦)




優空たんはぐずりん半端なく抱っこしとったら寝た(笑)



爆睡



久々に抱っこして食べたけどやっぱりコツは覚えとる(・∀・)!



片手重いけど友達とお喋りしながらランチ食べれたけん良かった(*´∇`*)




そのあと優空たんそろそろ起こして食べさせおにぎりは自分で食べたよ(*^_^*)



ランチ終わったらアルパ戻ってベビーカー借りてプリ撮ったりg.uで買い物したりした(*´∇`*)





改めて安さにびっくりした(笑)



それから天満屋側に行ってふらふらして休憩して気づいたら15時だったしそろそろ帰ろっか~ってなって一緒に帰った




今日から二泊実家に泊まる予定だったけんね(ゝω・´★)



それにしても大人になって解散時間ホント早くなったわ~優空うまれてからは尚更(笑)



昔は朝から夕方まで遊んだり買い物しよったけど今じゃ昼のランチから入り夕方までには帰る感じ(笑)



年とったな( ̄0 ̄;)



休憩にカフェタイムもいるしね(笑)



まぁ沢山お喋り出来るしそれはそれで楽しいけどね(*´∀`)♪




たまには優空預けてはっちゃけて遊びたいわ~\(^o^)/



そんなこんなで今日はホントに楽しい1日だった(*´∀`)♪




仕事が忙しいみたいで前みたいになかなか会えんのが寂しい~(>_<)




今回半年ぶりだったけど次はいつだろね楽しみ(≧▽≦)





明日は美容院→プリンなんでカラーカットしてもらう



あさっては免許更新朝1で行こう思うけどだるいね(;´д`)



金曜に実家から帰るよ(´∇`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/360-73c18929
