2012.07.12 美容院
今日も実家に泊まるよ\(^o^)/



今日は美容院の日だった!!



良い感じにカラーしてくれたよ( 〃▽〃)



やっぱり担当のMさん上手だわ♪



しかも安いけんすっかり行き付けだよ(*´∀`)♪



まぁ美容師さん男4女1で男のスタッフばかりじゃけ~緊張するんだけどね(^^;



しかも皆なかなかイケメンだし(>_<)



少し前に入った男のTさんが待っとる間に肩もみしてくれたんじゃけど



子供の話になって



美容師T『男の子ですか?』



奈々『女の子ですよ~』




T『良いですね~女の子なら絶対可愛くなりますね』



奈『?そうですかね~(´・ω・`)?』



T『だって○○さん(←奈々)可愛いし~』




ってな会話でいきなりかなり久しぶりに可愛いとか言われお世辞とは分かっていながらも内心嬉しかった(笑)(´∇`)



美容師さん口うまいな~と思ってしまった(笑)(;A´▽`A



そのあともカラー明るくなったけんやっぱり明るいの似合うねと言われ



担当のMさんにもカラーのこと似合う言われて上機嫌で帰った(笑)ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪




確かに奈々も髪色久しぶりに夏だし明るめにしてもらったけどこっちのが良いって思った(* ̄∇ ̄*)



なんか雰囲気も明るくなった感じ?




でもパーマは落ちかけじゃけ~
くせっけみたいにブローせんとなる( ´△`)



パーマ奈々すぐ落ちるんよね(T-T)




それにしても嬉しかった~(笑)




もう言われることなんてなかなかないしね…年とってくと( ̄0 ̄;)




まぁお世辞でも嬉しいよね♪



多分奈々のモテ期とやらは高校生の時だな…もうくることはないだろう(* ̄ー ̄)


まぁ旦那おるしいいけどたまには女扱いしてほしいよね(T-T)



そういうのでモチベーションあがるよね(*^_^*)

明日は朝から免許更新なんでもう寝ます~(-_-)zzZZ オヤスミ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/361-fbf32263
