2012.07.15 イオン×友達

今日は県外から友達が広島帰ってきとって久しぶりに会ったよ~(>∀<●)ノ



祇園イオンまで車で行った(´∇`)



久しぶりに車運転長距離やっぱりすきー(≧▽≦)




安佐南区を走りよったら懐かしくなったこの辺妊娠中ウォーキングしたなーとか(* ̄ー ̄)



待ち合わせちょっと前についたけんさきにトイレすませて~少し待っとったら来た~(*´∇`*)



久々の再開\(^o^)/



ゆあはすこーしだけ緊張した感じだったけど人見知りまではせずすぐに友達とも親しんどったしよかった('∀')



ランチしたりプリクラ撮ったりふらふら買い物したりお茶したり



あっという間だったけど楽しかった~ヽ(゜∀゜ )ノ



あと子供の広場みたいなとこで優空放牧させたりした(*´∀`)♪



最初は緊張しとったけど他の大きいお兄ちゃんお姉ちゃんに混じって遊んだりしたね(*´∇`*)



優空がロディーから何回か落ちたらやさしくロディー元に戻してくれたり貸してくれたり優しい子達だったな(゜∀゜)




優空もそこで楽しく遊べたけんかあんまし不機嫌にならんかったしお茶の時はご機嫌だったけん良かった~(>_<)



先週友達と会った時は終始不機嫌だったしね(;´д`)(笑)



多分動き回れたけん発散できたしそれがよかったんかな~(*^_^*)



そうそう友達が遅くなったけど1歳の誕生日プレゼントに絵本をくれたよ(>_<)



可愛い絵本ホントにありがとう(*´ー`*人)



早速帰って読んであげたら楽しそうに見てくれた♪



思わぬプレゼントにびっくり&嬉かった(*´∇`*)




大切な友達は大事にしなきゃね~離れとっても(*'v`d)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/362-4905eb7c
