2012.07.18 1歳4か月

今日で優空1歳4か月になったよ~\(^o^)/




すくすく元気に成長してくれてありがとう(*^_^*)



体重身長は先月とあまりかわりない~!!




メモ
*走れるようになった(たまに勢い余って転ける)


*new言葉『あっち』(暑い・熱い)
『にゃんにゃ』(教えたら偶然まだ動物はわんわん)
『ぱおん』(ぞう)『シューッ』(滑り台)



*ばいばいを前よりするようになったけど気分がのっとるときかお別れしたあとにする←遅い(笑)しかもなぜか『まいまい』って言う(笑)



*好きな遊びは相変わらず絵本や滑り台や音楽に合わせてダンスやお絵かきやごっこ遊び



*会話がなんとなくできとる感じで~する?とか質問したらうん!ってちゃんと言う(*´∀`)♪





*怒ったら怒られたのを理解しだしたんか泣いたりいじけた顔する(* ̄∇ ̄*)



*人見知りは人によってする感じだけどあんましせんくなった(^∇^)



*こないだ初めて実家のベランダでプールはまだないけん新生児の時使ったお風呂で水遊びさせようとしたら泣いて怯えていやがった(´;ω;`)

冷たい水にびっくりしたんかな~もうちょっと少しずつ慣らしてあげたらよかったな~(^^;


この1ヶ月はそんなに大きな成長はなかったけど心の成長って感じかな~(°▽°)




優空の笑った顔嬉しそうな顔泣いた顔怒った顔いじけた顔喜怒哀楽激しいけど可愛すぎる~(≧▽≦)




来月までまた色んな成長見せてくれるかな楽しみ(~▽~@)♪♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/364-396fa3ef