2012.07.20 エステ

今日は一年ぶりくらいのエステにいってきたよ\(^o^)/




母さんが優空見といてくれた時のねんね中ヾ(*>∀<*●)ノ



向き違ってスミマセンorz



エステ久しぶりだったけどすっごい気持ちよくて癒された~(*´∇`*)



最後らへんなんか寝かけよったし(笑)




まぁあの高いコースは誕生日くらいしかできんな~まぁここのエステはリーズナブルからコースあるけんまた疲れがたまったらたまーには行きたいな~(*^_^*)



今日はよく眠れそう(^∇^)



おやすみなさい~ヽ(。・∀・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/365-661fb121
