
毎日毎日暑いね~(/´△`\)



梅雨あけて蒸し暑さはなくなったけどジリジリ暑いよ…



もう公園なんか日中行けんし最近いってない(ToT)




そこで優空初めてのプールをこないだしたよ~\(^o^)/



初めての時はまだプールもなくて水着もなかったけん赤ちゃん時のお風呂のおけに裸でしたけど



なんだか水にびっくりして泣いて終わったんじゃけど



こないだ実家でリベンジ(*´∇`*)



プールはネットで探しよったら優空がかえるのプールみて可愛い言いよったけんこれにした(笑)



水着は赤本でセールにレジでさらに安くなって390円くらいで買えたけんすごいラッキーだったよ(^∇^)



ぽんぽこお腹姿のビキニがまた可愛いよね(゜▽゜*)♪



初めはおそるおそるだったけどだんだん慣れて最後にはかなりはしゃいどって良かったヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ




奈々は外で一緒に遊んだだけで入ってないのになんか疲れた(笑)



まぁ楽しかったけんいいけど(  ̄▽ ̄)




話は変わるけど最近接骨院に通い出した!




こないだ膝が痛いってつぶやいたらフォロワーさんが骨盤矯正に行った方がいいよー治るよって教えてくれたけん母さんに言ったら



やっぱり産後は骨盤開くけん矯正はしたほうがいいよって言われた(^^;



最近おばあちゃんが近所の保険のきく接骨院にほぼ毎日通っとって母さんと一緒に行く事になって



今日で二回目だった(^∇^)



ボキボキあちこちされるんだけどクセづいて戻ろうとするけん三回はボキボキであと三回はほぐしみたい(*´∇`*)



で院長先生がこれまた28歳イケメン(∩゜∀`∩)キャ―!!!!



まぁ目の保養にしとる(笑)(*^-^*)



けど二回目のボキボキでもなかなか慣れんね(;´д`)




痛いとかじゃなくて『ウッ!』って感じになる(笑)苦しいというかなんていうか( ̄▽ ̄;)



まぁ骨盤矯正したら姿勢もよくなったり便秘やダイエットにも良いみたいだしやって損はないよねー\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/366-f4560bed
