2012.07.26 お友だち!!
こんばんはー




今日も暑い1日だった(;´д`)ゞ!



今日は旦那休みで優空が喜びそうじゃけーってNHKに連れて行ってくれたよ~なんだかショボかったけどゆあは喜んで楽しそうだし良かった(*´∇`*)




最近出掛けるとなると優空たんも楽しめるとこがいいよねーって考える(;A´▽`A



アンパンマンミュージアム高知だったかな?行ってみたいなーゆあ喜びそうY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ




入館料も安かったしホテル代もそんな高くなかったけんなんとか行こうと思えば行けそうだけど暑いうちは無理無理だね(;´д`)ゞ




そうそう話は替わったけど昨日は5~6年ぶりに元職場で知り合った友達が家に遊びにきたよ!




奈々がまだ入った頃20歳の頃でKさんはその当時30歳




先輩からのひどい扱いで鬱になりかけそのとき事務所内の空気も悪くてKさんとは愚痴から仲良くなった(笑)





まぁ結局2週間くらいでKさんは事務所の空気に絶えきれず辞めたんだけどね



それから1~2回あったきりだった(;´д`)





でゆあが一歳なる少し前におめでとうメールが来てびっくりした(笑)( ̄0 ̄;)




おそっ!て思うよね(T-T)





まぁそれはいいけどついでに結婚妊娠自分もしましたって言われて奈々も子供おるけんそれで今さらメールしていたんかな?って思っちゃった(,,-_-)



それで久しぶりに会いたいねとか話なったのに4ヶ月が過ぎたおとといメールあってそれで昨日会ったんじゃけど




家に行ってもいいかなーってさ( ̄▽ ̄;)



ぶっちゃけ奈々もそんな深い仲まで昔もいってなかったし更に



5~6年ぶりで顔もどんな人だったかもうっすらしか覚えてなかったけん図々しいなーって少し思ったけど



Kさんも妊婦さんだし暑いし奈々もゆあおるし家なら気楽だしでした(´∀`;)



そんなもやもやの中昨日は朝から大変だった!10時に来るとか言うけん早いなーと遠回しに行ったけど



朝のがまだ涼しいけんみたいな事言われ( ̄▽ ̄;)




まぁ電車で紙屋町からくるの大変だし妊婦さんだしと思って



奈々は朝からプチ大掃除(>_<)



暑くて死にそうになりながら終わって



休む暇なく



まだ9時だったけん急いで買い物行って帰ったらメールが…






11時前になりそう( ̄□ ̄;)!!




え?って思いながらここでももやもや( ´△`)



まぁ少し時間あいたけんゆあのお昼ご飯準備したりすこーしゆっくりは出来たけど(T-T)




それから来てなんだか5~6年ぶりを感じさせんくらい普通に楽しく話せたけど




やっぱり話の節々でん~?(´・ω・`)て
思う事があった(笑)



まだ子供おらんのにKさんの友達2人子供がおる人にしつけのアドバイスをして怒られたとか( ̄0 ̄;)




アドバイスしたことはもっともなんだけど多分その友達も子供おらんKさんに言われたけん怒ったんだろーなって思った



なんかゆあの出産の話のも普通不安だし気になるし聞きたいかなと思って話たらゆあとはしゃいで聞いてないし聞き返しもしてこんけ少し呆れた(--;)




で『私なんかすぐスポーンって産まれてくる気がするんよね生理痛はひどかったけど』とか




まぁ怖がることは良くないし奈々も怖がらせようとかで話した訳じゃなくて奈々だったら不安だし色々経験あるこに相談しよったしそのつもりだったんじゃけどね(T-T)



犬の日とかも神社とかそういうの信じんし行ってないんよーとか(;´д`)




まぁ↑このことは人それぞれじゃけどね(´ω`)




たぶん合わんのんだと思う(笑)Kさんとは(;´ー`)ノァ´`´`…




けど全部がそんな感じじゃなくて楽しく話も出来たけんKさんの事嫌いじゃないけど深い仲にはなりそうもないな~




まぁそれはKさんも言いよってマメじゃないけん友達とは大体浅い付き合いが多いって言いよったけんちょうど良かった(笑)(´∇`)



そんなこんなで昨日はどっと疲れたよρ(・・、)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/367-e20280de
