2012.08.06 New
久しぶりにテンプレート変えてみたよ(*゚▽゚*)



可愛くていい感じ(*゚∀゚*)


それもこれもかなり久しぶりに優空たんが19時に早々寝たけん一人の時間が出来たけんPC


いろいろ触りよった♫


今日は1週間ぶりにあいあいキッズ行ったよ(n‘∀‘)η


今日はイベント+夏休みじゃけ~か結構親子多かった~



それにしてもなかなか気の合う方と会えんしお友達になれん(´;ω;`)



最近行っても年上の方や(多分30代?)気合わなそうな方かこわい感じの人としか会わんけ~な゚(゚´Д`゚)゚



顔見知りになったよくしゃべるママさんはたまに話しかけてくれて顔みしりママさんはもうひとりおるけど



お友達にはなれそうもない感じ_| ̄|○



結構フジはほぼ毎日行くけどママ友同士でおったりする人みたらどうやって近所のママ友になるんだろうと



はてなばかりでてくるよ(T▽T)



まあそのうちできるかと思いながらも近所に仲良しのママ友ができたらいいなって思ったりする( ´▽`)



ってかこの話題こないだも書いたような・・・ヽ(´Д`;)ノ



そうそう今日ね優空たんかしこすぎて感動した( ;∀;)←親バカ



朝洗濯物干すにの窓あけとったら外に大きめのゴミ箱置いてあるんだけど



落ちんように様子見ながらも少し奈々が離れてふと優空たんみたら朝替えたおむつを外のごみ箱に頑張って捨てようと



蓋あけようとしよって可愛かった(*´`)



大人の行動ちゃんと見よるんだよね~いつもおむつは外のゴミ箱に捨てるけん(^-^)



普通のゴミは部屋の中のゴミ箱にポイしてきて言ったらするし



最近は言わんくて捨てる時ある~(*´`)





最近ますます可愛い優空たん



笑顔・泣き顔・怒った顔・いじわるな顔・寝顔・おもしろい顔全部愛おしいヽ(*´∀`)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/371-d717c33b
