2012.08.13 お盆

お盆になって日にちたつのあっというま~\(^o^)/



金曜から今日まで旦那休みだしね(*^_^*)



金曜は旦那方のお墓参りと義実家行ってきた!




奈々は墓参り終わった頃からなんか左肩と左の首筋が痛くて夜には体調悪くて微熱もあってぐったり寝た(>_<)




肩の方はもしかすると墓参り行ったし…で帰ったら玄関前で塩一応撒いてもらったよ(/´△`\)



そしたらなんかホント軽くなった気がして肩と首筋は治った(´∇`)



トイレのしおもりも新しくして…………



でもその日寝た時朝型いきなりいつも豆球にしとるのにいきなり電気がついて目が覚めて電気消した(>_<)




こわいなー思いながらも眠さにまけてまた寝たんだけどね(^_^ゞ




お湯の温度が変わっとった不思議現象もあったけど次の日からは何もないけん良かった(>_<)



母さんに水晶のブレスレット借りたしずっとしとる(笑)



もうひとつ体調が悪くなったのはゆあが木曜くらいから鼻風邪ひいとるけんそれが移った感じそれもひどくなってね( ̄0 ̄;)



土曜あまりにだるいのと猛烈な頭痛で朝起きたけん病院行った(´Д`)




今も鼻水はマシになったけど今度は咳(´;ω;`)



夏風邪って長引くね(;´д`)


だるさも健在。



少し動いたら疲れる~( ノД`)…



で旦那色々動いてくれて助かっとるのにPMSもそろそろなんか風邪でだるいけんかすぐイライラしてしまってまた無視されとる(T-T)



最近すぐイライラしてしまうこんな自分ホント嫌( ;∀;)




はぁー疲れとるー(/´△`\)





ってかなんだか寂しい(´;ω;`)




ダイエットもなかなかだしそれもストレスになっとるんかも…もう4ヶ月は過ぎたのになー(´Д`)




なにもかもうまくいかんーρ(・・、)

Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/372-2fd65fec