2012.08.16 自己主張
風邪大分よくなってきたけどまだたまに声がガラガラになって



咳が出る(´;ω;`)



優空も治ったと思って薬飲ません時があったせいかだらだら続いてたまに鼻水出る感じ・・・ヽ(´Д`;)ノ



奈々も優空も薬今日で無くなっちゃったよ・・・(;_;)


あとは自力で治すしかない(>_<)



優空も早く治らんかな・・・



それにしても最近また自己主張が増した気がする優空(゚o゚;;



フジに買い物行ったらこんな感じ↓↓



まずベビーカー下ろせとぐずりだす・・



下ろして放牧する



奈々は必死についていく・・



けどしばらく放牧したら奈々も買い物あるし1階に降りたいけんエレベーターの方に促す



けど来る訳ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ



来てもすぐいろんなものに惹かれてあちこち行くけん



少し離れておいでって行ってみる



少ししたら気づいて来る時もあれば止まって泣く時もある・・・



来た時はいいんだけど泣いた時今日まさにそれの時は大変(;ω;)



抱っこしようとしても両腕万歳して抱っこも嫌がる←他人の視線気になるo(TヘTo)



おろしても泣く



修習不可能むりやり抱っこでその場を去る感じorz



機嫌悪いパターンがこれなんだけどホントどっと疲れる(>_<)



成長なんだけどまだ風邪でだるくて余裕ないしこういうときはホント参るよ・・・



で1階おりてティッシュで涙鼻水拭きながらも暴れるけん靴が脱げたらしく


いきなり30代くらいの女性が走ってきて拾ってくれて



ヨシヨシして去っていった(゜д゜)ポカーン



角の方におったのにいきなり走ってきたけんびっくりした(^_^;)


しかも無言でヨシヨシしだしたけんちょっと・・・複雑な感じ(ーー;)


笑顔だったけど無言でよしよしされたらこわい・・よね(^^;



まあ親切な方だったけど・・



まあだんだんと自己主張イヤイヤ期完璧入っとる感じで毎日大変+イライラしちゃうけど



やっぱり可愛い優空たん(*´`)



最近奈々すぐ怒るけん(`・ω・´)



パパの方がいいみたい(/ω\)



のんびりマイペースに頑張んなきゃね(´・ω・`)



それと今日支援センター少し行ったら2ヶ月の赤ちゃんおってベビーベッドに寝とったんだけど



優空しばらく気になるみたいでずっとじーっとベッドの柵から赤ちゃん見よった。



よしよししようとしたんか手入れたんだけどいきなり叩いてもいけんし手止めたんだけど



もし二人目できたら良いお姉ちゃんになりそうだなってそのときぼんやり思った(´∀`)



Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/373-a07be163
