2012.08.18 1歳5ヶ月
今日で優空たん1歳5ヶ月おめでとう~(≧∇≦*)


いつものようにメモ
身長75センチ 体重10キロ←相変わらずあまり変化なし



☆2足目のダブルBの靴12センチがきつくなってきた!!←3足目何にするか悩み中


☆鼻水珍しく10日以上長引く・・←結局まだ治ってない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


☆ゴミ箱にポイできる


☆電気のスイッチを抱っこしたら押せる


☆食事は相変わらず片手でスプーンかフォークもう片手で掴み食べたまにまぐれですくえたり刺さったりする


☆帽子を自分でかぶる←少し前からじゃけど機嫌悪いと投げ飛ばす(´;ω;`)


☆自己主張が激しい!!!!!
嫌なことは嫌ってはっきり言う(^^;



言葉Newポッチ・パッチ(電気)ゴンゴン(がたんごとん電車)ぼうし(帽子)すずしー(涼しい)どうじょ~(どうぞ)



いたたた(痛い)にゃんにゃ(にゃんにゃん猫)←わんわんとの理解が少しできてきた


ぼおる(ボール)あし(足)あったー・おったー(あった!居った!)あっち・こっち(指差しながら方向指す)



いっぱい成長したな~ホント大きくなったね(*^_^*)



最近ホント自己主張激しくて大変だけど優空たんが可愛いけん頑張れる⊂(^・^)⊃



来月は1歳6ヶ月~あいプラザで集団健診があるらしいけどいつ通知来るんだろ~楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PhotoGrid_1345289150356 (1)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/375-eac89493