2012.08.26 実家へ

今日の写真はゆあたんが掃除機手伝ってくれとるとこと←すぐやめるけど(笑)



こないだ行った支援センターの工作イベントの日に一緒に作った初工作~\(^o^)/




目は誘導したけどあとは適当にやらせたよ(*^^*)



工作だけかと思いきや歌や電車ごっこ?みたいなんや中学生の実習生さんが2人来てて絵本読んだり手遊びしたり盛り沢山で楽しかったー\(^o^)/



けど夏休み終わるということかすごい人にもで20組近くおったかも(>_<)



また行きたいな♪



ところで今日から実家に泊まっとります(^_^ゞ



ほんとは火曜日に車借りるけん明日から泊まる予定だったのを急遽変更!




旦那と大喧嘩(-_-#)



まぢ疲れた



ホントしつこい!



奈々もしつこいけど旦那もたいがいしつこいし



切れたらワケわからん事言い出すし意地はるけんホント疲れた



喧嘩の内容奈々も分かっとるって言いよるのに過去の関連のこと言ったらワケわからん事言い出すし




その辺はまぁお互いが悪いんかもだけど最後はほんま疲れた



家ついたけん鍵かして言うたら




『は?』とかぶちギレとって手で持って渡さんけんゆあおるし無理矢理とろうとしたら



『はい!暴力~すぐ暴力すんなや!』



意味わからんよねー旦那が鍵渡さんけんゆあも泣きよるし奈々も必死に取ろうとしただけなのに




暴力思うなら渡せばいいじゃんね?(?_?)



なんかここまで旦那きれたらもはや訳わからん事言いまくり暴言はくし



生理前じゃけーってすぐきれるな!言われたり



ってか切れとるのはそっちじゃんって話だよね(´ー`)σ



それに今月は母さんが貸してくれとる水晶のブレスレットのおかげか生理前でも自分でもわかるくらい穏やかなのにそう言われてまたイライラ奈々もした!



でも駅の裏でjRのホームから野次馬さんが気になり←かなり大声で喧嘩しよったけん恥ずかしいすぎるし



まぁ特に旦那が大声でわめきよったけど



もういいよ!って言ってゆあ抱っこして玄関まで行って母さんに電話しよったら



鍵なげつけられ



しまいには野次馬に『なにみとるんや!』みたいな事叫びよってびっくりした!((((;゜Д゜)))



え?この人大丈夫か?と少し思ってしまった



最近は昔みたいにしょっちゅう喧嘩せんくなったしすぐ怒鳴らんくなったと思いよったけど反動?



なんかぶち切れたらホントこわい



何言いよるか自分でもわかってないんだろうね、顔も表情別人だし




そのあときたメールがすぐきれるのやめて疲れるって( ̄▽ ̄;)




まさに奈々のセリフだよね(;´д`)




ホント殴られる勢いだったけんねーこわいこわい。



反省なんかしてないんか連絡もないし男ってホントわからん( ´△`)



喧嘩なんて疲れるしこっちは少し下手に出ても無視だしね



なんか毎日旦那のために家事するのもばからしくなるよねorz



買い物の時とかもあれいるかなーとか考えたりするのも…



とにかくホント疲れた




大喧嘩ベスト3に入りそうないきおい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/378-6da4deb8