2012.08.29 やったー♪
女子日三日目~けど母さんの用事について広島駅まで行って疲れたし今日実家から戻る予定だったけど明日にした(;´д`)




まぁ旦那も謝ってこんぐらいだし別に帰ってこんほうがいいかもだしねー(T-T)




疲れがでてきて頭痛い腰重い(´皿`;)



けど良いこともあった(≧▽≦)



ゆあも大きくなってきたし旅行にずっと行きたくて最初は阿蘇ファームランドいいなーって



思って人数多いと安くなるし母さんらに聞いたらでも遠いしフルフィーおるけん全員はいけれんし



やっぱり遠いけん二泊はせんと楽しめんよって言われ



そっかー(´;ω;`)なりよったら


道後とかなら近いしいいかもよとなって



話はながれておばあちゃんも誘ったらお金出してくれるかもよーってなり←ヒドイ( ̄▽ ̄;)



誘ったんだけど



おばあちゃん変わり者じゃけー奈々が誘うと大袈裟におじいちゃんに報告して( ̄0 ̄;)



前おばあちゃんだって誘ってきたくせに!




で一旦お金も今他に御祝いで使うし皆でいくと厳しいしごめんねって



電話かかってきたし奈々も諦めとったら



次の日会った時に『奈々ちゃん道後のあれからネットで調べてみた?』




って言い出すけんびっくり(^_^ゞ



おばあちゃんも内心行きたいのに奈々が誘うと盛り下がるらしい(;´д`)



で奈々が下がると盛り上がってくる!



母さんも加わりそれの繰り返し二日くらいたった今日♪



普通に奈々がパソコン見よったら



奈々ちゃんお迎えの、バスとかはどこから来てくるんかねーとまた言ってきてその流れでようやく行くことになったー\(^o^)/




けど船で行くし皆で行くと金莫大かかるけん女子だけ奈々と優空と母さんおばあちゃん






あとまいは仕事の休み取れそうなら参加みたい(*^_^*)



なんだかんだ一ヶ月ないし楽しみ~(≧▽≦)



そうそう最近ゆあ恥ずかしかったりこわいときは顔を両手で隠すんだよねー可愛い(/´△`\)←こんな感じ(笑)




あとわんわんおったーとか2文話したりたまにするようになってきた(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/379-98e6fde9
