2012.09.04 電車に乗って
今日は銀行に行く用事があったけん



電車で廿日市駅まで行ってきた~(・∀・)



春まではちょこちょこ行きよったけど暑くなってからは電車で移動するのもたいぎくて



もっぱら徒歩5分のフジばっかりだったけん久々



ついたら先に優空遊ばせとこうと思って



あいぷらざのプレイルームに



入ったとたん超びっくりした(°д°)



ここはフジのに比べたら広いんだけど多分30組くらいはおったと思う・・・



ゆあも最初呆然としとった(^_^;)



30分くらい遊ばせて退散した・・



旅行前だし風邪もらったたいけんしね(´・ω・`)人多いけん



そのあとはアルクに・・買い物しよるうちに優空うとうとしだしたけん急いで



銀行→買い物→ゆあのBFも買ったけど遅かった(゚д゚lll)



寝始めたとこ悪いけど起こして



食べさせたんじゃけど



最近BFはあんまし食べんくなったし(お子様ランチや大人の取り分けでもいけるけんたまにくらい)



すっかり嫌いになったみたいで(>_<。)



半分食べたところでイヤイヤ泣き出す(/ω\)



ゼリーの方をくれと・・・(;´д`)


結局半分残したけんパン屋でぶたさんのパンがあって



優空が『ぶーぶーおった!!!』



って気にいっとったけんそれ買ってあげて



けん玉公園?の横の噴水みたいなんがある前のベンチで座って食べた~♫



『ぶーぶーおいしい(≧∇≦*)』



言いながらご機嫌だったのに



最後らへんですずめさんがとなりのベンチに来てチュンチュン可愛いね~(*´`)



って話よったらまたびびって泣き出した(´<_` )



なんてびびりなの:(;゙゚'ω゚'):



なだめて水のあるとこで少し自由に遊ばせて帰った~



昨日おととい少し涼しくなった気がしたけど今日はまた少し暑い・・(;´Д`A



結構まだ日差しもきついしで帰って疲れてもう15時くらいかと思ったら13時半だった(笑)(・∀・)



優空にDVD見せながら奈々は夕飯準備に勤しみ



できてから寝かせて今自由時間~(((o(*゚▽゚*)o)))



普段は夕飯作りの時にお昼寝じゃけ~自由時間なんて夜までないけん



貴重だわ(´∀`*)ウフフ



けどさっきむにゃむにゃ言いよったけん眠り浅そう・・・(´・_・`)



もう少ししたら起きそうだな~



とりあえず16時まで寝といて~(>人<;)


PhotoGrid_1346738881980_convert_20120904154837.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/381-095a60d5
