2012.09.05 お疲れ
ふぅ今日も1日疲れたーなんか体力ほんまないわー( ´△`)



そういえば前買った酵素ドリンクダイエットに利くわ\(^o^)/




1ヶ月で1.5くらい落ちたし←朝置き換えでたまに昼も置き換え!



身体にも良いみたいだし体重増えにくくなってきたかも(≧▽≦)



前までは生理前や少し食べ過ぎたら増えてまたなかなか落ちん感じで流石にイライラし始めよったとこ出会った酵素!



中途半端に辞めたらせっかく合っとるのにいけんと思って定期便にしたその方が安いし(’-’*)♪



今日支援センターのイベントリトミックに行ってみたんだけど時間ギリギリだったけんもう満員ですって言われ残念(´;ω;`)



確か15組くらいまでだっかなー(^_^ゞ



奈々らの前にママ友同士できとった人もダメだったみたい(;´д`)



奈々は家近いけん良いけどせっかく友達同士で来た感じなのにカワイソウだったなー( ̄▽ ̄;)彼女らは



結局FUJI放牧させてベビーカー乗せて買い物~途中で寝てくれた♪



こんな平凡な日でも疲れるわー(´Д`)



夏の疲れかねー今日も少し暑かったし旅行行く頃は涼しいんかなー(´・ω・`)?



それにしても今月予定盛りだくさんだわ♪



金曜友達ん家行く(赤ちゃん生まれて初めて会う~もう6ヶ月だけど)



来週月曜だったかなーゆあフッ素のお知らせ来たけん歯医者


来週土曜幼馴染みと中学卒業以来会う!



再来週月曜旅行!



最後の週元職場の友達と会う♪



あと明日は眼科!



アトピー白内障に中学生でなって



小6くらいかなー?( ̄▽ ̄;)



老人のとは違って?くもってみえるとかじゃないし進行もゆっくりなんだけど



いままで定期的に検診しよったけどそろそろ手術してもいいくらい進行しとるらしいんだよね( ̄▽ ̄;)



見た目は変わらんけど視力かなり落ちたなって感じーじゃけー最近めがねかけること、多い(´ω`)



多分また妊娠したら当分手術できんだろうし



決断明日するかも!



母さんもついてきて話聞いてくれるらしい。



けど10月~11月くらいがいーなーって母さんと話した涼しい時のがなんとなくね(^_^ゞ



簡単な手術らしいけどこわすぎるー((((;゜Д゜)))



いよいよ決断の時か(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/382-1e41c2e4