2012.09.07 未定
こんにちわ(=・ω・)ノ



昨日眼科行ったんじゃけど視力0.7まだあるみたいでそんなに急がんでも良い感じだし



未定の延期になったよ~(´・ω・`)



前0.5までさがった時は先生も考えたみたいじゃけど



昨日の調子じゃ大丈夫みたい。



理由のもう一つに



手術したら老眼みたいになるらしいΣ(゚д゚lll)



しかも左は1.0見えとって進行そんなにしてないけん



右目だけなるらしく



それを先生も考えてまだ若いし視力も0.7あるけん急がんでもいいかもとの話だった。






少しほっとしたような手術の時がまたこわいような複雑です(;´Д`)



話は変わって今日は午後から短大の時の友達ん家行ってくるよ~(・∀・)♫



卒業してから会ってないけど赤ちゃんはもう6ヶ月くらいになっとるみたい



↑もしかして前も書いたかも(^_^;)



楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/383-826375c3
