fc2ブログ
2012.09.11 もうすこし

今日は母さんがUNIQLOでジーンズ買ってくれたよ\(^o^)/



なんか今CMしよるやつ♪



すごい履き心地良かった♪
今までにない柔らかさとフィット感(*'v`d)


なんか旦那には悪いねーって母さんと買い物しながら(^_^ゞ



すっかり自分の服とか買う余裕ないけん買ってもらうばかりだけど旦那にはしばらく買ってない( ̄▽ ̄;)




下着や靴下や靴とかばかり(^_^ゞ



お金少し余裕ある時買ってあげたいなー(´ω`)



そんな月なかなかないよねってくらい貧乏だわ!Σ(×_×;)!




けど健康で幸せならいいよねって旦那と話したよ…(´・_・`)



母さんやおじいちゃんおばあちゃんの助けにはかなり感謝しなくちゃねーじーばーはむかつく事多々あるけど



ひ孫見せて孝行すればいーよね喜ぶし(´ω`)



旅行まであと5日(/▽\)♪



久しぶりすぎて超楽しみ(*^^*)



最後に行ったの結婚前旦那と岡山チボリ公園に行ったのかなー



その前は下関♪



ってか結婚してから旅行行ってないや( ´△`)



新婚旅行なんてなに?(´・ω・`)

って感じ(笑)


旦那がまえの会社なかなか休めんけーでだったかなー。。(〃_ _)σ∥




とりあえず旅行まで体調崩さんようにせんとなー(>_<)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/386-8a494a0a