2012.09.16 延期
明日から旅行の予定だったけど



10月10日に延期になった(´・_・`)



母さんの体調不良が1番の問題なんじゃけど



台風も近づいとるしおばあちゃんも指怪我して3針くらい縫って



抜糸はしたけど


お風呂につけれんし



母さんも小さい手術したけんお風呂つかれんし



結局こんなんじゃ行っても楽しくないしということで


延期にしたよ。



結構間近になってからの延期になったけんショックだったけど



仕方ないもんね(´・ω・`)



こんなにいろいろ重なるなんてきっとこの日には行くなって何かが警告しとるんかな(・ω・`)


風邪ひかんようにとか気にして



友達の予定とか変えてもらったり支援センター行ってなかったけど



また変更してもらったり



支援センターも行ったりしよるこの頃(・ω・)



明日は中高友達だった子とフェイスブックで再開して会うことになったよ(゚∀゚ )



友達は推定5歳・3歳の男の子のママになっとった(^-^)



男の子じゃけ~やんちゃなんじゃろうな~特に長男くん(。-∀-)



年離れとる子と遊んだことないし場所悩んだけど



アルパのピュアキッズに行く予定~お互いお金ないし1時間の予定じゃけど



友達んとこ初めてらしいし1時間で出てくれるんかな~(; ̄ェ ̄)



結構広くていろいろ遊具あるけん優空でも1時間でもまだ走りまわっとるけんね~ヽ(´o`;



とりあえず久しぶりだし楽しみ~♫



ってか10月10日ってもう涼しいんかな~奈々のUNIQLOで買ってもらった服は大丈夫だと思うけど



優空うすい長袖あんましないや(´・_・`)



おばあちゃん買ってくれんかな~(笑)( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/387-074e6292
