2012.09.18 1歳6ヶ月
今日で優空たん1歳6ヶ月だよ~ホントあっという間こないだ1歳なったと思ったのに(>_<)



子供の成長ってホント早いね(´;ω;`)



今月もメモるよ~



・背77センチ(前回より2センチくらい伸びた)


・体重10キロ(変わらず)


言葉系
二文語をしゃべるように『わんわんおった~▽・w・▽』って感じでおったとあったバージョンあり


『コシコシ』(コロコロ・手洗い)
『ナナ』(たまにママじゃなくてナナって聞こえるヽ(´o`;)
『スイスイ・しゅいか』(スイカ)
『バ』(バナナ)
『ぶ』(ぶどう)
『ぶーぶ』(ブタ・車)←ブタは鼻ブーブーする
『メンネー』(ごめんね??痛いことがあったときに何故か言う)奈々が言うけんかな~
『イタイイタイ』(痛い)
『おいしそー』
『さーさん』(Eテレのサボさん)
『おもい』(重いもの持つとき)

・もずくが好き


・手すりなしで1段登れる


・鼻歌『ふふふ~ん(・∀・)』歌いながらお絵かきする


・シールとかを同じ名所?のとこに貼れる


・悪いことしたらわかるようになったんかシュンとするかヘラヘラする←ムカつく(-"-) 


・洗濯掃除手伝うたまに(全然できてないんだけどね(^-^))


・赤ちゃんスキー(*´ω`*)らしくずっとその場に止まりじーーと見つめ優しくトントンしてあげる(*´`)


・ジャンプしようとするけどまだ出来ん


・小走りというか普通の走りになってきた!けどまだこけそうたまに転ける


・こんにちわは?って言うとペコリした!←今日初めて


・コッシーの音楽がスキで見る見るうるさい(笑)
見せたらかなりテンションあがって踊りだす高速足踏みしたり(*´∀`*)



こんな感じかな~この1ヶ月は結構たくさんの成長が見れた(*゚▽゚*)



これからもすくすくニコニコ元気に大きくなってねヽ(*´∀`)ノ


2012-09-18.jpg



PhotoGrid_1347944312300_convert_20120918211922.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/389-6198600f
