2010.05.13 sister
100512_070930_convert_20100513204451.jpg



こんばんわ~そしてただいまぁ



今日もイイ天気ですね♪



やっぱり青空は癒されます



妹とは12時半にパルコに待ち合わせして~



12時半頃妹到着~



でどこでランチしよっか~ってなり



chano-maに行ってきましたぁ



やっぱりchano-maはゆっくりできるし落ち着けます♪



100513_131054_convert_20100513204510.jpg




ランチはまたもや写メるの忘れたんでデザートだけパシャリと



妹に例の話を聞いたところ・・・



夜景の場所で『むちゃくちゃ好きじゃけぇ付き合って』みたいな感じで告られたらしいです~



いいなぁ②ロマンチックで



いつまでもラブラブでいてほしいなぁ~



そのあとはパルコで買い物ぶらりとしたけど



特に何も買わず



カラオケへ~



100513_150526_convert_20100513204528.jpg




2~3時間歌って②ストレス発散しまくったらスピンズでマキシ丈のワンピとショート丈のティーシャツ買いましたぁ



可愛いし安かったんです



明日は早速来て仕事いこっと(笑)



そのあとは妹がバスで帰るのに15分しか時間がないとかで走った②・・・



何故か奈々まで(笑)



無事間に合ったみたいで



奈々はアトムで帰宅しました☆



明日は仕事と思うと憂鬱ですわぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/39-544ad6e4
