2012.09.22 祖母祖父Day
大分秋らしく涼しくなってきたね(*゚▽゚*)



涼しいというかもう夜は肌寒くて窓閉めて寝たよ昨日は・・(^_^;)



昨日はおばあちゃんおじいちゃんが



道後旅行来月に延期になって10月はもう半袖じゃ寒いだろうしってことで



服を買ってくれるってなって(ゆあのね)



アルパに待ち合わせしてGAPで服買ってもらったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


おじいちゃんが運よく50%の値引き券引いたけん



長袖Tシャツ2枚半ズボンと長ズボンとベスト1枚に靴下3枚も買ってくれて


全部で7600円くらいだった(´∀`*)ウフフ



50%大きいよね(。-∀-)


じいばあってホントひ孫ができたら孫よりひ孫なんだよね~(;・∀・)



むかつくことも多々あるけど本間感謝せんとなm(__)m


私が服買えるのは西松屋とかUNIQLOとか赤本とかだよヽ(´o`;



1回BREEZEで上下買ってあげたけど高すぎてしんだ(笑)


5000円くらいいったかも(ーー;)


BREEZE好きなんじゃけどイオンとかソレイユとか遠いとこしかないけんな~



GAPだったら毎回セールしとるしなんだかんだ沢山を安く買えるしおばあちゃんもデザイン好きみたいじゃけ



買ってくれる( ´∀`)



でお昼は案の定おじいちゃん心配性で



もっとゆっくりよく噛んでとかいちいちうるさくてげんなりしたけど



前よりはあんまし言わんかったし奈々も買ってもらったのもあるけん


聞き流しとった~



帰ってなんかめずらしくすごい眠くて用事済ませて寝室でお昼寝するよ~ってゆあと寝たんじゃけど



なんか奈々のが先に寝とったし(笑)(°д°)


しかも起きたらゆあは寝とったけど



16時(゚o゚;


2時間くらい寝たんかも(ーー;)



でなんか寒気するな思ったら微熱があったけん薬飲んで早めに昨日は寝たよ(´・ω・`)


まぁ熱はすぐ下がったけどなんだったんだろ・・・(メ・ん・)?


今日はなんしよ思いよったらまたおばあちゃんから電話あって


『奈々ちゃんが来れたらね~慣れたらすぐよ電車バスでも』



と遠まわしに奈々から来いと言われたけど聞き流しよったら


なんだかまた来たおじいちゃんと(笑)


ホント元気じゃね(;・∀・)


フジで買い物してお昼食べて帰ったけどね。


今日も惣菜・・ごめんよ旦那たん


めんどい日もあるのさ(;´Д`)


ゆあ起きたら時間つぶしに近所の公園でも行こうかな


家おったらDVD見たい見たい言うしねヽ(´o`;



そろそろ起きそう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/390-20429401
