2012.09.30 ダウン↓
親子揃ってまた風邪っぴき(´;ω;`)



優空は相変わらずOPP治らんし更に鼻水(;´Д`)


ちょうどOPPの薬貰いに行く時鼻水でだしたけんついでに薬もらった(>_<)



そして鼻水吸ってあげたらいつも風邪移るヽ(´o`;


多分奈々も疲れとるけん移りやすいんだろうけど



そのあと手洗いしてもダメだった~



今日は旦那休みじゃけ~薬買いに行ってくれたんだけど



優空もついていく言うけん二人で



すぐ怒るなってまたいつものが始まり



まじ毎回ウザイ(`_´)


奈々も風邪ひいとるんじゃけ声のトーンも低めになるし別に怒ってないのにさ~



旦那のがそれですぐ機嫌わるくなってガキじゃんね(-"-) 



奈々からしたら別に怒ってないのに勝手に旦那が不機嫌なってまじ迷惑な話だよε=(・д・`*)ハァ…



しかも最近は気をつかとるし少し奈々が不機嫌そうに話しただけでも言ってくるけん疲れるわ



流しとけばいいものをさ



はーだるいのにまじいい加減にしてほしいわ



最近また旦那短気な気がするよ。



思い込みで勝手に不機嫌ならんでほしい(;´д`)



とりあえず早く風邪奈々も優空も治さんとなー(´・_・`)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/392-d8a81d44