2012.10.07 やっと・・
やっと風邪治ってきた感じです。



もうかれこれ1週間以上治らんし少し良くなりかけたかなと思ったらまたしんどいのくり返しで


あと旅行まで少しなのにこれはやばいと思って母さんに病院連れてっててメールしたら



かあさんも昨日は頭痛くてだるかったらしく


なぜか怒られ・・



結局おばあちゃん・おじいちゃんが来てくれて



優空見てもらっとる間に初めての近くの内科に行ってきたε=┌(;・∀・)┘



土曜だし多いかなと思ったら1人だけヽ(´o`;


奈々のあとにおばあさん来たけど



ここ大丈夫評判悪いんかなと不安になりよったら



すごい丁寧な診察に優しい喋り方に



話も質問もちゃんと答えてくれて行きつけにしよと思った(^-^)


脈や血圧まではかってもちろん喉やお腹も見るし


すごい対応よくてしかも薬効いとる感じ
で飲みだしてだるさ全然違う(((o(*゚▽゚*)o)))



結局微熱もあったらしくえらい長引いとるけん抗生物質と鼻水のとだるさとかの漢方薬と頓服に頭痛薬も出してくれた♫


前行きよった実家近くのクリニックはなんか昔から行きよるけど最近なんだか適当で・・(;´Д`)



質問も聞いてないくて他の患者さんの話看護師さんにして奈々の質問忘れとるし(^_^;)



しかもお腹も少し前に行った時は見んかった(ーー;)



喉だけみて


適当に3日分の薬(;´Д`)



3日分じゃ案の定治りかけで薬足りんかったしね(;_;)



安佐南区におったときのかかりつけもすぐ点滴だし薬の量えらい多いしあんまし好きじゃなかったけどまあ親切じゃけ行きよった感じだけど久しぶりに相性イイ病院見つけて安心♫


ゆあのOppも大分ゆるUNCに戻ってきたし水っぽいのから(;▽;)


10日の旅行までには元気になりそう(*^^*)



Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/393-ed507f62
