2012.10.07 優空

はーまた長文打ったら固まるよねースマホほんまdocomoのスマホボロい( ノД`)…



これさえなければ快適なのに(>_<)



久しぶりにゆあ写真だよー(*^^*)



奈々のスマホ写真大きいけんそのままblog載せたらえらい大きくなるけん加工せんといけんくて



めんどくて最近あんまししてなかった( ̄▽ ̄;)



FacebookやTwitterにはそのまま載せれるんだけどね!(´・_・`)



腹巻きゆあたんやスカート自分で履こうと頑張ったけど難しくてできず泣いて結果頭から被って納得したゆあさん(´∀`;)



などなど(*^^*)



最近はホントすっかりもう赤ちゃんじゃなくて子供子供してきて会話もなんとなくできるし楽しい(●´艸`)



まぁ一歳から始まった嫌々期も増して今では「いやいやいやいやいやー(/´△`\)」って立派に言うけんね連呼しながら( ̄▽ ̄;)



大変だけど我が子は可愛い(^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/394-ff5d7abe