2012.10.08 反省
今日は久しぶりにあいあいキッズ行ったら食育のイベントの日だったんじゃけど



途中からイヤイヤばかり言って少し恥ずかしかった(´・_・`)



まあ今日は5組くらいだったしみんな優空よりは年上っぽかったけど


優空ともうひとりの子くらいだったよごそごそ動くの(;´Д`)



まあその子も1歳っぽかったけど(^_^;)



食育じゃけ~食べ物の話とか親向けだし先生が抱っこしてくれとったm(_ _)m



そういえばこないだ公園でできたママ友さんが言ってたけど



嫌いな先生の苦情を他の先生に話したらしい・・・


誰かのママさんが・・



でも多分きっと前から奈々もむかついとる先生だと思う(((゜Д゜;)))



だって最近そんなによけいな事言わんくなったし前ほどむかつくことなくなったし・・


やっぱり苦情言う人は言うんじゃね~



まぁ今日も少しむかついたけど(^_^;)



優空『あっち・こっち』とか行きたい方言うんだけど



馬鹿にしたようにたまたま言わんかったら『あれ?あっちこっち言わんのん?』



とかただ滑り台すべりよるのにあっちこっちとか言ってきたり・・・



この先生アホなんだろうかと思ってしまったよ。



話は戻るけど



とうとうママ友らしいママ友ができました(((o(*゚▽゚*)o)))



公園でたまたま遊んどったら車で親子来て優空と同じくらいの男の子で



年聞いたら1ヶ月違い(´∀`)



しかもわりと近所さんで結構意気投合して話も盛り上がって楽しかった♫


けど



また改めて遊ぼうねって別れて帰ってメールしたら・・



近々あいあいキッズ行ってそのあとお茶しましょうって言ってくれたんじゃけど



まぁ奈々が結局ダメな日言ったらあっさりじゃあまたメールするねで終わった(m´・ω・`)m



なんとなくあっさりすぎて少しだけ悲しかった(´・_・`)



向こうもなかなかママ友できんし近くにはおらんって言っとったけんてっきり喜んでるのかとおもったけど(;´Д`)



まぁ29歳の年上ママさんじゃしそんなもんなのかね(・ω・`)



近々って約束したらなかなか遊ぶまでにならんのがほとんどじゃけ~奈々の経験からして(;_;)



どうなんだろ・・



前スキンケア教室でからのママ友も1回お茶しただけで疎遠になったし(・ω・`)



なんか奈々の性格に問題あるんだろうかとマイナス思考に考えてしまう(ノ∀`)



公園で知り合ったママさんはなんか話しやすかったし月齢近くて近所なんてホントなかなかおらんし



仲良くなりたいな~と密かに思いよるんじゃけどね(>人<;)





でタイトルは今日はそんなこんなでなんだか恥ずかし疲れ帰って夕飯作りよる時DVD見せよってつくり終わったら



お昼寝させようと思って寝室行ったらまた『いやいやいやいやいや』



ε=(・д・`*)ハァ…



まだ奈々も本調子じゃないし頭痛かったしまたついつい怒ってしまった(;ω;)


何言ってもいやいや泣くけん・・


奈々はほんとつくづくダメ親だわ・゜・(ノД`)・゜・



そのあと抱っこしたら寝たんじゃけど



冷静に思えば夕飯作りでDVD頼りでほっといたし



多分ななと遊びたかったんだよね(´;ω;`)



それなのに怒って泣かせて・・・ε=(・д・`*)ハァ…



自分の調子悪いとつい余裕なくて怒ってしまう~゚(゚´Д`゚)゚



奈々も優空と共に初めてのママ学んでいかなきゃね(´・_・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/395-4c33a71a
