2012.10.13 道後旅行2
次の日11日は6時半頃ゴソゴソする音で目が覚めばあちゃんは温泉から戻ってきたとこで奈々もまた軽く入ってきた(゚∀゚ )

今度は普通に大浴場に行ったけどこれまた外には人おったけど中は貸切状態(*≧∀≦*)

戻ったら優空は起きとって着替えたり化粧して朝のバイキングへ~

朝はまぁあんまし食べんかったけどおいしかった♫

それから1階でお土産みたり足湯で癒されたり過ごして部屋に戻って

荷物まとめてチェックアウトしたよ

帰りはガラス美術館に行ったり

タクシーの運転手さんに観光案内で戸部焼きの作る工程見て回ったり

母さんはお茶碗買いよった♫

あとは藍染のとことかも寄ったよ。

それから14時半のジェットで帰る予定だったけどもうこれから行くとこもなく松山港まで送ってもらい時間変更して13時のジェットしかなく

30分前だったけん急いでお昼のサンドイッチやおにぎり買ってジェットの中で食べたよ(*^_^*)

優空も13時だったけんお腹すいとったみたいでめちゃいただきますの手合わすの早かった(笑)

まぁ船の中でゆっくり食べれたけんよかった(●´ω`●)

それから市電で広島駅まで行って夕飯の弁当買ってJRで帰ったらもう16時でした(^^ゞ

優空おって大変だったけどわりとお利口な時が多くて助かった(*^_^*)

バギーにもちゃんと乗ってくれたし♫

優空もホテルで大興奮で走り回ったり楽しそうだったし良い思い出になったし本当によかった(*゚▽゚*)

むかつくことも多いばあちゃんもテンション高くてかなり笑わせるけん笑いまくりの楽しい旅行でした(*´ω`*)

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/397-99452ed6