2012.10.18 1歳7ヶ月
PhotoGrid_1350557007664.jpg



今日で優空1歳7ヶ月だよ~(*≧∀≦*)



ホント毎月毎月あっという間だよね~成長が嬉しいけど少しさみしく感じるよヽ(;▽;)ノ



今月もメモるよ(゚∀゚ )


・同じ色の区別ができる


・出かける前に靴下を自分で選んで持ってくるようになったヽ(*´∀`)ノ
(んーとんーとって言いながら♡)


・言葉⇒『こあ』(こあら) 『かめ』  『ばな』(ばなな)  『なし』(果物の)


『とーと』(とまと)  『コッシーみゆ』(Eてれのコッシー見る)


『ばなたべゆ』(ばなな食べる)  『あうぉ』(青おの発音難しいらしい)


『きいろ』  『こっこ』(抱っこだの発音も難しいらしい)  『ねえねえあっち』(ねえねえって肩たたいて呼ぶこ
とも多い)


『こーんちは』(こんにちわ。言いながらペコリ)



・自分で服を着ようと頑張るようになった(まだなかなか着れず)


・スプーンで前より持って頑張ってすくおうとするのが増えた。
まだまだ手づかみだけど少しずつ練習中らしい(*´ω`*)



思い浮かぶのはこれくらいかな~(*^_^*)



これからも元気ににこにこ大きくなってね(*´ω`*)♥



Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/398-037d927f