2012.10.21 後半は友達DAY
こんばんわ(○・д・)ノ



なんか前の記事に変なコメントあったけどFC2でもあるのね( ̄▽ ̄;)



Yahooブログの時はよくあったけど辞めてほしいわ!



即消去だよね((´д`))



今月はお金もないのに充実しとる。



前半は旅行行ったり



帰ってからは公園でママ友できたり\(^o^)/



しかもやわりと近所で月齢も近い(*^_^*)




まぁどーでもいいやとでも思っとったらできるもんだね(*^^*)



20日は親子フォトに毘沙門台まで行ってきたよ\(^o^)/


素敵な思い出ができたし楽しかった♪




明日は何度か書いたかもだけどTwitterから友達なったママ友と一年ぶりに会うよ(´ω`)



なんだかその子の性格がよく分からん時もあるけど…会った時はたのしいし午後から会ってくる(*'v`d)



その子は12月第2子出産じゃけーまたしばらくは疎遠になりそーだけど楽しんでこよっとー!



ママ友ってやっぱり普通の友達とはなんか違う気がする(´ω`)



市内で会うんだけどその子ん家が近いしもうお腹大きいし大変じゃけー



市電で久しぶりに1時間ゆあ大丈夫かなー不安すぎる((((;゜Д゜)))



市内とか二人で行くには難易度高すぎてホント行かんしいくきならん(笑)



けど今回は仕方ないし行きたいとこあるか聞かれたけど子連れで行くとこもよく分からんし友達に任せよ←ヒドイ(^_^ゞ(笑)



まぁその子は近いし庭みたいなもんだろーしね(*´∇`*)



週末は新しいTwitterまま友と会うし充実ー\(^o^)/



母さんが遊びすぎじゃない?って行ってくるけど



月3人との予定なんて多くはないよね( ;∀;)



全くないとまた鬱々なりそーじゃもん(;´д`)



まぁ後半に重なっとるけんそう思うのかもだけど(´∇`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/399-d52dd89e