2012.10.26 出会い
今月は出会いの月なんかもしれん(*´ω`*)



木曜日もTwitterで知り合ってわりと近所さんだったママ友と4ヶ月のRくんと会った(*^_^*)



近所ゆうても駅からは離れとるけん車なかったら家までは行けんし遠いけどね(笑)




10月初めには公園でママ友できるし♫



出会いの月だな~って思う(^-^)



この出会いは大切にせんとな~2人とも良い方だし



木曜あった子は22歳でツイッター上のイメージでは勝手にギャル想像しとったけん



メイクばっちしつけまもつけて行ったら



わりとラフな感じで可愛らしい子でした(笑)



逆にびっくりさせたかな(^^ゞ



向こう緊張したみたいだし(^^;


けど楽しかった(^-^)



今度は家でまったり会うことに~まだ4ヶ月の赤ちゃんだしね(^O^)



その方がゆっくりできるしね♫




そうそう今日はほっこりニュースが♫



親戚のおねえちゃんに念願の女の子今朝無事産まれたみたい(((o(*゚▽゚*)o)))



子供好きだけどなかなかできず3回目?の治療で授かって無事元気に生まれてホントよかったよね(n‘∀‘)η



来週火曜あたりにお見舞い行く予定~今日は母さんおばあちゃんとお祝い買いにアルパ行ったよ(*^_^*)



新生児のいい匂いクンクン匂ってこよっと(笑)(ノ∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/401-ddbc306b
