今日は旦那仕事だったし実家へ('v`b)



妹や父さんは日曜くらいしか会えんしね( ̄▽ ̄;)



昼間は皆でジョイフルで仲良く食べたんだけどどこ行くかで揉め(^_^ゞ



母さんは広島夢タウンが良いって言うけど父さんは遠いけん嫌。と珍しく反抗( ̄▽ ̄;)




マリホや大竹夢タウンならいいよって言うけどマリホもなんかなんもないし先週も行ったし大竹の夢タウンもなんもないけん嫌と女子どもでやいやい



言ったら父さんは家で留守番することになった(笑)( ´ー`)



まぁ父さんも週1休みだしもう年だしたいぎーときもあるよね(^_^ゞ



結局元気な女子四人で祇園イオンに行ってきた\(^o^)/



奈々は広島夢タウンごちゃごちゃしとって通路わかりにくいけんあんまし好きじゃないんよねー



祇園イオンはサヴウェイあるし子供向けだし好き



廿日市からだと遠いけど(^_^ゞ



久しぶりにまいもおったけん楽しかったーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪




ゆあは午後から鼻水出だした( ;∀;)



昨日は寒かったし今日は暑いしで気温差激しいもんね(>_<)



とりあえず旅行の時買っておいた子供用の市販のアンパンマン風邪シロップ飲ませたー(´`:)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/402-791182ae