風邪あれから奈々も早めにくすり飲みよるけんひどくはならずなんとか治りそう\(^o^)/



ゆあはまだ鼻たれさん(;>_<;)



まぁ寒くなってきたし鼻水も出るよね(´∀`;)



奈々なんて鼻炎に花粉もあるけんいつもなんの鼻水か考えながら薬飲む感じ(^_^ゞ



風邪の場合もあるしさー┐( ̄ヘ ̄)┌



なんか最近すごく寂しい( ;∀;)



なんか数ヵ月に1回はこの寂しさくるんよね(;ω;)



ゆあがおるのになーんか寂しくて母さんとよくlineで話したり



奈々はかなりの母さんっこだなーと最近つくづく思う



学生の頃は色々思春期や色々迷惑かけたし暴言もはいたけど子供生んだらすごい気持ちがわかるようになった…



ゆあもいずれ思春期くるんだろーけど暴言はかれるの嫌だなー(笑)



けどどれだけの苦労をして奈々たちを育ててきたのかが体験してわかるよーになってから最近はやたら母さんっこだわ(^_^ゞ



話は戻るけど旦那はそういう寂しさ分かってくれんし




冷たくされとるように思えてさらに寂しくなる(>_<)




はぁーなんかドキドキするよーなことないかなー。。。ρ(--、)シクシク
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/405-e01d9b25
