やっぱスマホから写真載せるの合わんけーダメだなー( ;∀;)




前までぴったりだったのバージョンアップしてなくなったし( ̄▽ ̄;)




今日は支援センター行ったんだけど気疲れだけした(;´д`)



回り0歳4組くらいで1歳の子もおったけどなんかその人あんまし話しかけてこんし話くいし(^_^ゞ



あとからきたひとりのママさんが輪の中心的な感じで先生らにもタメグチでぺらぺらずっと喋りよった(T-T)



こういう人は完璧苦手服装もヒラヒラした服できてディナーでも行くんかいって感じΣ( ̄皿 ̄;;(まぁ服装は人それぞれだよね(笑))


なんか0歳3組輪になってさーそのママなんて子供ほとんど見てなく話に夢中だし( ´△`)



先生らも輪になっとるときはかなり居心地悪かった(>_<)



新しいおばちゃん先生がおってその人は優しかったけどすごい気使いながら話すけんこっちまで気使いながら話さんといけんし( ̄▽ ̄;)



なんか経営会社が変わったらしく他のママさんも言いよったけど確かに居心地悪くなった(>_<)



まぁ今日はメンバーが悪かったのが1番原因だけどね☆^(*≧口≦)=3



なんか輪になって固まるとか他行ったら?って思うわー子供と一緒に遊ぶとこなのに他の2組も子供は膝に乗せて話に夢中で(^_^ゞ



なんか奈々ともう2人の人らは子供と遊びながら話したりって感じであとの3組少しイラっとしたわー



奈々が帰ろうとしたらその中心人物も色々話して満足したんか帰りだしたし( ̄▽ ̄;)



他にもなんか嫌なことあったし女子日前で眠いしだるいし頭痛いし今日はついてない1日だった(T-T)



まぁこういう日もあるよね…



スキンケアの先生から来月にクリスマス会誘われて最近行ってないしスキンケアで友達になった(1回お茶して疎遠に)人に行くか相談したけど返事ないし



とことんついてない( ;∀;)




明日は良いことあるといーな(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/411-b6dfdbad