2012.11.22 自我
ふぅ(>_<)
今日も疲れたー(>_<)



最近ホント体力ない(^_^ゞ



昨日は友達が電話くれて色々相談し合ったりして気持ちスッキリした(*^^*)



やっぱり溜め込むのはよくないよねー( ;∀;)



今日もゆあさんはふじで床に寝転がりイヤイヤぐずったよ(;´д`)



もうこっちが泣きたいわ( ノД`)…



最近わざと転けるけん立たせても立たせても転けてまぢイライラしてきて会計せんといけんしベビーカーもなかったけんもう放置のままお金払ったよね( ̄▽ ̄;)



回りからはひどいなーとか思われとるんだろーなー(^^;



最近自我がとイヤイヤがすごくて本当に大変( ;∀;)



まだ二歳にもなってないのに魔の二歳児だよ(;´д`)



まぁもうすぐ2歳なるんだけどね



最近怒りかたとかも訳わからんくなってきていよいよこないだから気になりよったハッピー子育ての褒めかた叱りかたの本買って読んだよ。



心が少しは軽くなったしそっかーって考えさせられた(>_<)



けど自分の体調が悪いとなかなか穏やかにはできんときもある(;A´▽`A



子育ては難しいー子供とと共に親も成長だよねー(´∪`*)



明日もがんばろー!



そうそうスキンケアの時のママ友にもう一回したら返事来た\(^o^)/



どうやらアイフォンに変えたタイミングで届いてなかったらしー(^_^ゞ



良かった(>_<)



来月に教室でのクリスマス会があるんだけど去年参加できんかったし今年はそのママ友さんも行くって言うし一緒に行くことに♪ヽ(´▽`)/



楽しみ(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/412-837a9405