2012.11.27 またもや!

今度はうまく貼れたかな?また加工のアプリアップデートしたみたい(*^^*)

パッツンになった(。-∀-)ビフォーアフター♪

ゆあさんはまた風邪引いとります( ̄▽ ̄;)



先々週やっとなおったのに先週末からまた鼻水たらこだよ( ;∀;)



今月三回目小児科の事務の人や先生にも覚えられた(笑)(^^;



昨日は夕方に謎の高熱がでて一時間後平熱に戻った(*゜Q゜*)



旦那夜出掛ける予定キャンセルしたのに可愛そうだったけど内心嬉しかった。



最近家族の時間あんましなかったし寂しい( ノД`)…



昨日からは咳出始めたけんまた明日小児科行ってみよ。



あさって友達と会うけど大丈夫かなーまぁ友達の子も毎回会ったら鼻水出しとるし気にせんと思うけど( ̄0 ̄;)



まぁ熱もう出んかったら遊ぼーかな(´∇`)鼻水の方はマシになってきとるし♪



それにしても短大の時の友達とこないだ三組皆子供女だし女子会するはずで結局1人の友達の子供が鼻水出とるけーってこんかったけど毎回なんだよね…



熱あったらそりゃいけんけど気にしすぎもよくないよーな( ̄0 ̄;)



結局産後会う会うゆーて一回も会ってないんよねー三回ドタキャン(笑)



もう会いたくないんかなと思った方が早い気もする( ̄▽ ̄;)



二人子供おるけんめんどいとか?
それにしても会うゆーて一年以上会えんとかは普通ないと思う(T-T)



毎回子供の熱や風邪だけどその理由で一年以上も会えん人おらんし尚更思う。



けどめんどくさいけんもーいちいち考えすぎんことにした!



愚痴は言うかもだけどこれからも(笑)



近所にできたママ友さんらも連絡あれから取ってないしなんかめんどくさくなってくるいちいち考えよったら(´・_・`)



なんか生理前で相変わらず鬱々しとるー早くなればいーのに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/413-660bebd0