2012.11.29 ソレイユへ
あれ?またこないだの上手く貼れてなかったんじゃね( ;∀;)



もうpcからじゃないと無理なのかなーけど少しめんどいんだよね(笑)( ̄▽ ̄;)



話は変わって今日は中学の頃の友達Aちゃんと2歳になったばかりのYくんとソレイユで遊んだよ(*´∇`*)



子供ら同学年だし4ヶ月差でわりと月齢も近いし中学の頃の友達ってこともありママ友みたいに変に緊張したりとかもないし楽しかったー(*´∇`*)



去年から会うのはもう3~4回目くらいかな('_'?)



家が海田で遠いけんなかなか会えんけどホント色々共感できるしいちいち子供らの行動もかわいく癒された(・∀・)



フードコートでご飯食べてプリ撮ってトイザラスに放牧してー



その時ゆあがまた追いかけっこしだしYくんと楽しそうに走り回りよった(笑)



そしてまたあのわざと転けるやつすいーって転けたらYくんも真似してなんかうけた(ノ∀`)



そのあと少しぶらぶらしとるときも初めてアンパンマンの飴あげたらYくんと超ご機嫌なってウキャキャキャ2人で笑いながら会話?しよってそれもうけた(笑)癒された(´∀`☆)


それから飴なくなったらまたベビーカー降りるってゆあぐずりだしたけん小さいけど子供遊ばせる所で20分300円遊ばせてボールプールでおおはしゃぎ!!



楽しそうだったなー二人とも(>∀<●)



それから暑いしどっと疲れたけんまたフードコートでアイス食べて少しうろうろしよったらゆあは寝て友達が家までドライブついでだしって送ってくれた(*゜Q゜*)



ホント有難い感謝しまくりだよー( ノД`)…



雨も降りよったしね(へビーカーの雨具や傘はもっとったけど)






楽しかった(´∇`)



けどせいり案の定なっとったしはしゃぎすぎてよるになりお腹痛いけん薬飲んで寝よう。



明日はミュゼー母さんとアルパ行くよ\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/414-2acf31b6
