2012.12.01 12月
今日から12月ってことでテンプレートも写メが載せれるやつに変えてみた(*^_^*)



なかなかシンプルで可愛い♫



今日は旦那休みだけど優空と一緒に昼寝しとる・・・



もうかれこれ2時間以上寝とるんだけど(^_^;)



優空も風邪治らんし旦那も風邪→腰痛めたみたいでかわいそうに(´・_・`)



次から次へとね。。



けど奈々も休まる時ない(´;ω;`)



唯一旦那休みの日が少しは休めるのにー(´-`)



二人が治ったら今度は奈々が風邪かなんかなりそうだなーきっと今は気が張っとるんかも(ーー;)



そうそう2人目の事は旦那とちゃんと話しをしたんだけど分かってくれたんだろうか・・・



男はいいよね気楽だもん産むのは女だしいつでも産めるとでも思われとるんだろうか(; ̄ェ ̄)



とりあえず男の子が旦那は欲しいらしい・・私もまぁできたらそうだけど



旦那の考えが変わらんとなかなかだよね(´・_・`)



真剣なのにさーこっちは(-"-) 



とりあえず4歳差のが金銭的にしんどくないけん来年の8月から頑張ってほしいところだよ~



差があきすぎたらまた1からになるし奈々もなかなか働けんしね(^_^;)



2歳差くらいがやっぱり理想だったな~奈々が働けるのもその分早くなるし(>_<)



最近幼稚園のこともママ友さんにもう決めたよとか言われひそかに焦る・・・



けど母さんには毎月3~4万するし払えるん?って(´;ω;`)



できたら3年間がいいかなと思いよったけどそしたら2年間のがいいのかね~(^^;



けど幼稚園じゃ14時くらいまでじゃけ~働くとこもなかなかだしそれ考えたら



年収で月収違う保育園のがいいのかなとか・・・



幼稚園までお金高くなしね(; ̄ェ ̄)



ん~悩む(;´д`)



旦那はな~んにも考えてないししかも2歳差はまだまだじゃろ?とか言ってくるし



は?(##゚Д゚)ってなるわ



とっくにすぎたのに~



優空は3月生まれじゃけ~計算考えんといけんけど2010年度で計算なんよね・・またこれがややこしいヽ(´Д`;)ノ



ってかまだ2人寝とるし・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/415-b9f58e5b