最近疲れ気味・・・


先月も小児科5回くらい通ったり優空も夜中何回か寝ぼけて起きたり



鼻つまって起きたり最近すっごいトイレ近くて何回も目覚めるし



続けて熟睡してないしここ1ヶ月(;_;)


昨日も小児科行ったヽ(´Д`;)ノ


薬がなくなったしまだ咳たまにゴホゴホしよったけん。



それなのに母さんはなかなか治らんのなんか奈々のせいみたいな言い方するし



イライラしたり落ち込んだり気分情緒不安定だわ( ;∀;)


そんなん熱はなくて元気なんだしずっと家に引きこもっとくなんて無理だし



たまには出かけたりするよね(´・_・`)


1日中家おったらずっと優空と遊んで付き合わんといけんしげっそり疲れるんだよね・・・


まぁ外にいってもイヤイヤあったりで疲れるけど気分転換にもなるし優空も楽しそうだしね(^^;



昨日は薬新しく追加してもらいそれが効いとるんかマシになってきた( ´ ▽ ` )ノ


来週は友達とランチと家にお邪魔する2件予定あるしこのまま治ってほしいとこだよ(n‘∀‘)η


Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/416-e5252067
