2012.12.06 予防接種
昨日は夜寒いしだるいし微熱あったけど今日はまぁまぁ元気だったけんインフルエンザ予防接種やっと行ってきた(´Д` )



待ち時間が長かったけどたまたま妹も体調悪くて奈々のあとすぐに来たけん待ち時間話し相手になったけん助かったヽ(*´∀`)ノ



母さんが焼きそば作ってくれたけん持って帰って今日の夕飯にする~(^-^)


それにしても奈々ら家族はどんだけ母さんやおじいちゃんおばあちゃんい助けてもらっとるんじゃろ(´・_・`)



日々感謝せんとなー毎日外で働いとる旦那にもね(´・ω・`)


DCIM0498_convert_20121206161041.jpg


DCIM0494_convert_20121206161108.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/417-2c6266cf
