最近夜になったらなんかお腹痛いー(生理痛みたいだけどまだ先)とか胃が痛くなったりしよったけどストレスなんだろーか(^_^ゞ



原因が今日わかった気がした。



夕方久しぶりに旦那と大喧嘩私は泣くはゆあも泣くはでそれはそれは激しかった…




まぁたいしたことないことからなんだけど旦那寝起きじゃけーか知らんけど機嫌悪くてそれに奈々も切れるよね。



そしたらやっぱりすぐこういう風に喧嘩なるし2人目いらんわ。とか言い出すそれで更に大喧嘩( ノД`)…



奈々は2人は絶体ほしくてずっとそれは言いよるのに旦那は今が幸せだし3人でいいやとか(T-T)



かなり凹んだ今まで言いよったことは全部嘘だったんだろーかまた嘘?



なんでこんなにウソつきなんだろ…
じゃけー信用もどんどんなくなるんだよねちょっとのことで気になったり(>_<)



なんか辛い一体ななは旦那のなんなんだろーか家政婦?ただの同居人?



旦那は仕事で家族のこと思っとるとか言うけどそういうのじゃないなんか愛情を感じん寂しさ…そういうのでずっーと悩んどるの旦那は全くわかってくれてない



会話だって旦那の仕事の話わからんけど聞いてあげたりしよるけど奈々の話は上の空で聞きblogたまに見とるくせに何も言ってもこんし心配すらしてくれん




もっと奈々が魅力的で細くてかわいかったら何か違うんだろーか…


多分奈々は旦那の事思ったりしながら生活しよるけど旦那はそれないんだと思う。



ゲームか動画か携帯ばっかりだもんね。好きな事する時間も必要だけどそういうのばかりじゃけー私の存在離れとるよね。




奈々はこれ以上何したらいーんだろ(o´_`o)ハァ・・・



2人は絶体ほしいしなーきょうだいつくってあげたいし…



この思いはなかなか伝わんみたい・゜・(つД`)・゜・



私らこと結局は考えてないんだよね自分が楽にいきたいだけ



もう子供もおるんだしいい加減独身みたいな自己チューな考えはやめてほしいわ( ;∀;)



はぁしばらく鬱だわこれはまた発症せんといーけどしにたいと思った時点でやばいよね…



実際ゆあおいてなんてできんけど



最近ゆあがだーいすきって言ってはぐしてくる(>_<)



奈々がそういう色々悩んどるの分かるんかなー寂しいなって思う時とかによくしてくれる( ;∀;)ゆあだけでもそういうのしてくれるけんホントに泣ける嬉しい(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/419-ebd99eb6