2010.05.22 久々の風邪…
こんばんわ



少し前から風邪気味でしんどくて仕事2回も早退したりしてたんですが…




もちろん病院に行って薬も貰ったんさすがに何日も休んでられんと思ぃ今日は比較的身体の方は少し調子良かったし仕事頑張ってきました




でも咳がだんだん悪化してきてしにそーでした




本当は明日も仕事だったんですが主任さんがやりたぃ仕事もあるし明日変わってぁげよっか


って言ってくれて勤務変更してもらいました




なんて優しいと天使に一瞬見えましたょ(笑)





それにしてもやっぱり変わってもらって良かったです


帰ってからさらに悪化したみたいで薬飲んでも鼻水頭痛咳おさまらんしなかなか寝付けずうなされてぉります



明日はせっかく頂いたお休みなんで一日安静に過ごして月曜日には元気になりたいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/42-3113bc9b
