2012.12.18 1歳9ヶ月
今日で優空1歳9ヶ月ヽ(*´∀`)ノ



最近はできることが増えてメモしきれんでおるヽ(´Д`;)ノ



体重は服きて11キロ代身長も80くらいで変化なしかな~けど最近またずっしりと重くなった気がする(^_^;)


もう腰肩痛い・・・昨日は久々におんぶ紐で友達んち行ったら肩もげるかと思うくらい痛かった( ;∀;)



最近の好きな遊びはやっぱりおままごと♪


こちゃれのわんわんやマリホで買ったバンビ散歩たまにさせたりもしよる(笑)


こちゃれのDVDでダンスするのが好きみたい動きが可愛すぎて毎回萌えるわ(*´∀`*)


土曜日にあるおさるのジョージも好きで始まると『ジョージー』って発狂(笑)


VS嵐みてがんばれーって応援するのも好きみたい(。-∀-)



そういえばもこもこブーツデビューもしたよ今まで高くていい靴3足買ってもらったけど


もう大丈夫みたいだった(^-^)


ブーツだけじゃ公園とか行けれんけん西松屋で498で靴買ったやつも安いけんどうかなと思ったけど



靴擦れもないし気に入ったみたい♪最近は今日はこっちとか靴選ぶようになったよ( ´∀`)


うがいもできるようになったよ(・∀・)


トイトレも軽く始めたけど教えてくれんし冬だしまぁのんびりしよる(´・ω・`)


昨日短大の時の友達んちにようやく初めて行ったんだけど


4歳Mちゃんゆあと1週間違いのAちゃんもうひとりの友達の4ヶ月のHちゃん皆女の子可愛かったな~ほのぼのして癒された(*´∀`*)


ゆあはマイペースなのがわかった( ̄▽ ̄;)


友達んち初めてなのにおもちゃ沢山だったけん早速遊びだし(笑)


一人で遊んだり娘ちゃん達の輪に入ったりどうやらマイペースに遊ぶのが今は好きみたい(´∀`)


もうすぐ2歳来月はどんだけ成長してるかな~(*^_^*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/420-73a6f66d
