PhotoGrid_1356270715107_convert_20121224205407.jpg



写真左上はこないだのクリスマス会の時の写真ヽ(*´∀`)ノ


ゆあが6ヶ月くらいのころからベビマ→スキンケア→サイン(体験のみ)って教室に行きよったとこの先生が毎年開催しとるみたいで去年は行けんかったし


今年はそこでママ友になったNちゃんとNちゃんの友達Yさんも車で場所わからんみたいで奈々らは車阿品で乗せていただき一緒に行ったよ(*^_^*)


みんな大きく成長しとってほのぼのした(*´`)


30組くらいおったけんゆあも大興奮でみんなと走り回って遊びよった(笑)


先生のお父さんがサンタの格好してでてきて親からのプレゼントを一人ずつ渡してくれたり



楽しい思い出ができたね♪


サンタさんにびびって泣きよったけど(;´Д`A


右上は昨日旦那の職場で買ったケーキヽ(*´∀`)ノ


昨日までだったけん美味しくいただいたよ。


昨日は夜からサンマルクで実家の家族と一緒にディナーしてきた(。-∀-)


なぜ一緒にというと最初今日は奈々と旦那入籍4年記念日でどこかお店探しよって


母さんに相談しよったら最初はゾーナは?ってなって母さんらも行こうかなって言ってきたけんなら一緒に行く?って流れに(笑)まぁ家族なのに別々におなじとこ行くのも変だしね(^_^;)



HPみたらクリスマスディナーひとり1万



で断念して・・・そしたら母さんがサンマルクは?って言って28日が母さん誕生日じゃけー誕生日コース2000円のはがきがきとったけんそれに決定して行ってきた(・∀・)


まぁまぁおいしく堪能いたしました



昨日は母さんのプレゼントまだ用意してなかったし旦那に2回目ゆあを預けてアルパまで行ってきた( ´ ▽ ` )ノ


まあ2回目だし心配もなく見てもらっといた( ̄ー ̄)


初めて産後ゆあ預けて買い物したけど身軽さに感動そしてすぐ選んで少し本屋にもよりみちして帰ったらゆあ寝かせてくれとった



ありがとう!



今日はさっきもはなしたけど入籍4年記念日



ほんとは備北丘陵公園のイルミネーションミニ行く予定だったけど雪広島も降りよったし向こうはもっとやばそうじゃけ辞めた( ;∀;)


ゆあもおるし夜だとさらに寒いだろうし風邪ひかせてもいけんけんね(´・_・`)


結局外は寒いということになりふつうに祇園イオン行ってきた(笑)



そして普通に1日終わった(´・_・`)


ヨシケイで頼んどいたスペアリブは食べたけどね。



なんか無性に寂しくなってまた泣いてしまったorz


記念日なのに普段とかわらんけん寂しかったもう寝るねとかさっさと寝るし・・・


昨日の夜から頭痛腹痛吐き気があって



今日はその症状はないけど1日なんかだるかった(´・_・`)



気分もここ数日下がりっぱなしPMSだんだんひどくなりよる??



さて優空の枕元にプレゼント置いて寝よ・・・


この役目も私(^^;



(=´ω`)ノおやすみ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/422-d6fa35cc
