2012.12.29 大掃除
もうすぐ今年も終わるねー一年過ぎればホントあっという間な気がするなー1日1日は濃いけどね(笑)(´∇`)



ということで今日は旦那休みでようやく大掃除したよー(  ̄▽ ̄)!!



朝から自動的に分担されとるところを各自掃除ー私は窓やサッシコンロ周辺(キッチン回り)トイレや洗濯機周辺などしたよー\(^o^)/



旦那はゆあ見ながら一緒に全部の部屋の汚いとこや風呂場や換気扇などしてくれた(*´∇`*)



ゆあみながら一緒にやってくれたけん奈々もスムーズに掃除できたしありがとう(>_<)!!



まだ掃除途中だったけど昼になりチャーハンでも作ろうか言いよったら母さんから電話があって電光石火今から行くけど一緒に行く?って誘われ行ってきたー(。-∀-)



ホントあっこのお好み焼き美味しいわ♪♪



奈々の中では田の久が一番だったけど同じくらい美味しい(*´∇`*)



テレビにも出たけん客多いけん待ち時間少し長いけどね(^_^ゞ




それから買い物してフタバ寄っておばあちゃんがゆあに言葉の音のなる本と魚釣りの本(磁石で釣って遊ぶ)買ってくれた~高いよね3000円二冊で(笑)



買ってあげるとか言いながら帰ったら母さんに3000円もしたとか愚痴言いよったらしく愚痴言うなら最初から買うっていわんかったらいーじゃんって思うわ(T-T)




毎回おばあちゃんはこのパターン本人の前では良いように言ってあとからおらんとこで愚痴Σ( ̄皿 ̄;;



あんな腹黒い人なかなかおらんよ。ななも結婚して家出るまではなにもその性格知らんくて家でてゆあ生まれてから特にわかりだした。



母さんは今までずっと愚痴誰にも言えんかったらしく今は奈々と愚痴れるけんまだマシみたいー母さんの実親だけどね(;´д`)



話はもどってそれから家帰って少し休憩してそれからまた掃除しよーとしたら旦那がやってくれた(>_<)



こないだ喧嘩して以来優しくなった!嬉しい(’∀’*)



こんな幸せな日が続くといいんだけどなー(*^.^*)



ゆあのおむつも積極的に変えてくれたしびっくりした(*゜Q゜*)(しかもいつも嫌がるうん○の方)



いつもなら何も言わんかなながやってって頼んだ時しかかえんのに(^_^ゞ



こういうちょっとした事でも手伝ってくれると嬉しいよね(≧▽≦)



今日は女子日初日お腹いたいし寝ますーおやすみー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/424-c000daea
