fc2ブログ
2013.01.01 2013
あけましておめでとうございます(*´∇`*)



2013年今年も皆が幸せな年になるといーなー♪♪



昨日は旦那も一緒に実家に泊まっておばあちゃんらも一緒にオードブル食べたりしたよ(*^.^*)



ゆあも沢山食べてしかも昼寝してなかったけん最後は糸目になりながら口ん中モグモグしよった(笑)



年越しまで起きとくつもりで旦那と父さんでガキ使見よってそば食べたり過ごしよったんだけど23時頃母さんが紅白下でおばあちゃんらと見よって眠いってあがってきてなんか不機嫌であーだこーだデカイ声で話すけんゆあ泣いて起きてきた( ノД`)…



結局年越しは寝かしつけしながら迎えたよ(笑)(´∇`)



まぁこんなもんだよね( ̄▽ ̄;)



今日は旦那は家に帰り私らだけで親戚の家に行ってきたよ。



年に一回しか会わんけん奈々も軽く人見知りまだあるしいつも気まずいというかおりづらい(^_^ゞ



ゆあは二回目だったけど覚えとる訳もなくけど去年ほど人見知りで泣いたりはせんかった(*´∇`*)



猫かぶっていいこだったけどね(´∇`)



あとひいじいちゃんが近寄ったら泣いた(/。\)



年に一度なのにごめんって感じです(´Д`)



あの白い頭がいけんのんかなー(笑)



回りに白い頭がのおじいさんおらんし(^_^ゞ



帰りは奈々以外酒飲んどるけん奈々が運転して帰ったよ( ̄▽ ̄;)



飲酒運転は危ないし絶対だめだもんね(T-T)



帰ったら猫をぬいだゆあ走り回って踊ってはしゃいでさっき寝た\(^o^)/



今年はママとしても成長したいし考えすぎなとこも直したいなー(;^_^A



とにかく強くなりたいやo(`^´*)



二人目もあと今年こそはほしい。



かみさまは願いかなえてくれるかなー明日初詣行ってきまーす(*^_^*)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/426-61afb0de