2013.01.07 動物園
PhotoGrid_1357364727060_convert_20130107134827.jpg


1月4日に実家から我が家に戻り4日は旦那仕事だったけど5・6また休みだったけんどこか行こうとなり遠出も考えたけど



結局安佐動物園に行ってきたよ~( ´ ▽ ` )ノ


ゆあは2回目だったけど初めて行ったときは確か1歳くらいでまだ歩けてなかったけん


今回は前より楽しそうだったヽ(*´∀`)ノ


サービス精神旺盛なライオンで奈々がゆあとバックのライオン一緒に撮ろうとしよったら



わざわざのしのし歩いて目の前まで来てくれたのには感動した(*´∀`*)♬


で撮影終わったらまた戻っていったよ~あっち向いとったのが残念だけど近くまできてくれて


まじ紳士なライオンだよね(ノ∀`)


今日からはまた優空と2人生活の始まり~


最近泣いてばかりだし頑張らねば・・・


とりあえず近所のF幼稚園の園庭開放に来週行くけん電話してみたら校長先生らしき人がでてなんか高齢なのか話ずらかった(;´Д`A


まあ10月までには決めんといけんし園庭開放行ったり積極的に動かんとね(`・ω・´)


F幼稚園は奈々が行きよったとこで毎日お弁当園内では裸足が基本で私服


12月に園庭開放初めて行ったT幼稚園は確か週3給食で制服


どっちもバスはあるけど悩むな~保育園とかもあるしな・・・


Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/427-8d5135c1
