2013.01.18 1歳10ヶ月
PhotoGrid_1358505421648_convert_20130118213121.jpg


今日で優空たん1歳10ヶ月~ヽ(*´∀`)ノ


身長多分83センチ
体重服着て11.5キロくらい
頭囲45センチ


メモ


・最近やけに甘えん坊・・前は一人遊び長いことしよったのに最近は奈々が家事しよったら
『ママ~』って大きい声で呼んで一緒に遊ぼうって言ってくる(^_^;)DVD見せよってもダンスとか一緒に踊らされる(笑)


・お手伝いが上手になった運べそうなお皿を運んだりしてくれたりこぼれたらティッシュ持ってきて自分で拭いたり鼻水も自分で気になったときはティッシュで鼻かみよる(笑)


・ジャンプができるようになって楽しいみたいで最近よくジャンプしたり踊ったりして遊びよる


・前はさかなのこと『さか』とかバナナのこと『ばな』だったのにちゃんと言えるようになった(´∀`)


・なんとなく欲しいもの選ばせたら悩んで選んだりする


・実家のわんこフルフィーのことふるたんってあだ名まで言ったりお友達の名前もたまに言う(^O^)


・おしっこって教えてくれるときたまーにあるけど(したあとに)トイレではまだ1回しかできてないし最近寒くて奈々が誘ってないのがいけんのんだけどね(^_^;)


・手つないで歩ける距離が伸びた(((o(*゚▽゚*)o)))前はつないでは一瞬で離されよったけど(´-`)


・髪が超伸びてきた三つ編みもできるけど結わせてくれん(´・ω・`)嫌らしい・・・

もうすぐ2歳これからもスクスク元気に大きくなってねヽ(*´∀`)ノ


最近あとごめんねやありがとうも言えるようになった(`・ω・´)
ななが最近かりかり怒るヽ(`Д´)ノけんすぐごめんねって言うように・・・(´・ω・`)

ママこそごめんね(´;ω;`)

Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/430-32a16a79
