2013.01.27 眠れない夜
今日も旦那と気まずくなりなぜか急に機嫌悪くなり→



まぁ実家にネーブル持ってかんといけんかったけん一緒に行ったけど



ついたすぐはそーでもなかったのにだんだん態度悪くなり



母さんがお昼食べにいこっかって言いよるのにシカト((((;゜Д゜)))



とうとう帰るって言い出し状況なんとなく知っとった母さんぶちぎれた((((;゜Д゜)))




母さんが言いよったことは奈々も思うことだしなかなか伝えれんことだし母さんが切れてくれて助かった( ノД`)…



いつも母さんに助けられるね( ;∀;)




母さん最近怒鳴ったりしたら体調崩したりしやすいらしーのにごめんねって感じ( ノД`)…




まぁ疲れたとは言いよったけど元気そーでよかった。



話はかわって3月に友達の結婚式がある(*^^*)



ホントは5~6月頃だったんじゃけど妊娠したみたいで早まったらしー(;A´▽`A



ダブルでおめでたいね(*´∇`*)



優空たんも是非って招待してくれたけんネットで安くドレス購入~(/▽\)♪!



7ヶ月の頃友達の結婚式呼ばれた時はまだ赤ちゃんだったしドレスとかせんかったけど今回はピンクのドレスだよー(。-∀-)




奈々のも前は授乳中でπ入るドレスなくて妥協で黒のドレス買ったんだけど母さんが黒じゃけー奈々は安くネットでクリーム色のドレス去年買った\(^o^)/



母さん同士も友達じゃけー3人で招待された(*^_^*)



奈々ん時もおばちゃん呼んだしね(。-∀-)♪



友達の結婚式行ったら自分まで幸せな気分になるし好き(*^^*)



今回ので二回目なんだけどね(笑)(*^.^*)



特に母さんのが楽しみにしとる(笑)親族とかならこれからあるかもだけど友達の子の結婚式じゃけーもうこういうのないかもだし気楽に楽しめそーじゃけー楽しみらしー(*´∇`*)



妹やいとこの結婚式とじゃまたきもち違うもんね(笑)



ってもう2時かー(゜ロ゜;早く寝よ(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/433-e297b1b8