2013.01.28 工作イベント
今日はあいあいきっず工作イベントって予定書いてあったけん行ってきたー寝坊したけん間に合わんと思ったけど10時15にギリギリついたけどなんか今日人すごい多くて奈々ら最後だった(´∇`)




16番目くらい?かも(゜ロ゜;



多い時と少ないとき激しいわ最近



工作はオニの豆まき用の入れ物につのと目と鼻と口をのりで塗ってぺったんする簡単な工作ー



入れ物はもう先生が作ってくれとったよ女の子にはあかおに男の子には青オニだった(*^_^*)



ゆあも今日は「ゆあもするー!!」って言って一緒に作った(*^^*)



簡単な工作もしたがるよーになったんじゃね感動(>_<)



数ヵ月前の時はあちこち行ってあんまし興味なさそーだったのに(笑)




今日そこでまた苦手なママさんとでくわした(^_^ゞ



また幼稚園のことの話になりその人もプレやっぱり後期から入るんだってー○○ちゃんママに後期から入っても確実って言いよったって聞いたらしい



それに紹介欄もかいたら確実じゃろーとか言いよった( ̄▽ ̄;)



奈々が後期からのこと知っとるって言ったら誰から聞いたん?とかわざわざ聞いてくるし少しウザイ((((;゜Д゜)))



園庭解放の時って言ったら知ったげにあーあのめがねのママさんじゃろ?って(;A´▽`A違うって言ったら



じゃああの子のママさんとかいちいちうざいー(T-T)




ホント情報握りのボスママって感じ(T-T)



別にどの子のママでもよくない?(;^_^A



奈々そんなに誰がどーのとか詳しくないし知らんよ(;´д`)



別に陰口とか言ってくるひとではないけんそこはいいんだけどなーんか深く関わりたくない( ̄▽ ̄;)



まぁ気さくで話しやすいおばちゃんなんだけどね。




やっぱり前期からにしよーかな…プレ
別にその子みたいに習い事二つもしてないしさーまぁあさって園庭解放で聞いてみよー



なんか夜寝るとき喉が乾燥しとる感じ(>_<)風邪ひきたくないよー( ;∀;)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/434-7e8fe9ad
