2013.01.30 園庭解放
今日はf幼稚園(決めたとこ)二回目の園庭解放行ってきた~\(^o^)/



早めに出たけん一番だったんだけどね徒歩10ぷんでつくんだけどひたすらずーっと坂でまぢ冬でも息切れと汗ついたらやばい( ̄▽ ̄;)



ベビーカー押すと更に重いし(>_<)



けど良い運動ダイエットなるしね(*^_^*)



今日はホールじゃなくて空き教室だったんだけど10時30分頃からわらわらきだして20組くらいおったかなー



教室幼稚園サイズじゃけー結構な人数に思えた(;^_^A


今日はママサポーターさんはおらんくて先生が絵本と手遊び1回してあとは自由遊びー




ゆあはすぐお外行くって言い出したし先生も職員室帰っていったけんこれはチャンスだと思い職員室まで行ってプレの事聞いたよ(*^^*)



どうやら募集は3月に新聞にのるみたい無料でよく家にくるやつの。



しっかりみとかんとね(>_<)



先着順になるらしーやっぱり前期から入っとったら続けて後期も入れるし後期入ったら確実に幼稚園はいれるとのことなので



ここは前期から行くことにする!




それから外の遊具やワンコと遊んだり




1人のままさんがきゃーこわいよーあんまし近づいたら危ないとか子供に言いよってうざっと思った(^_^ゞ
言うわりに動画とりよるし


そんなこわいって子供もこわがるじゃんねその言動でΣ( ̄皿 ̄;;




幼稚園で飼っとるくらいなんだし温厚だよおおがたけんだけど(^_^ゞ



怖くないんですかー?って聞かれたけど実家にフルフィーおるしな( ̄▽ ̄;)



自分がこわいだけじゃんね(;A´▽`A



今日もあの苦手ママおった(>_<)



おばさん同士でまた来とったけどなんか今日は愛想悪くて意味わからんかった(T-T)



ってかそのママの顔のひろさにまたびっくりした!



先月t幼稚園の園庭解放の時にその犬の怖がりママさんらもおってその人らはつくしに決まっとるって話よったのにその人とも知り合いみたいにはなしよった( ; ゜Д゜)



こわい( ;∀;)



顔広すぎて…奈々なんて今日ぼっちだよ(;^_^A



まぁそういう親子もまぁまぁおるけどね~



f幼稚園はママ付き合い濃くないって聞いたのにあの人入ったら濃くなるんかなー嫌だなー( ノД`)…



まぁべつに嫌いって訳じゃないし会えば普通に話すけどなーんか苦手なんよね。



同じ事思う共通ママさんおらんかなー奈々だけなんかなー思うの(;A´▽`A



今日もおばさん同士の話聞こえて支援センターの愚痴言いよるし愚痴言うなら頻繁に行かんかったらいーのにね(T-T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/435-2156fb1f
