2013.01.31 愛妻の日
今日は愛妻の日そして結婚4年記念日だったよ(*^^*)



最近旦那とスキンシップ足りんということで話し合い?たまに3人で一緒に寝ることになって幸せ(*^O^*)



けどダブルベッドに3人は結構きついけん毎日じゃないんだけどね(;A´▽`A



旦那肩が痛いって言って今日も別々だけど(T-T)



けど一緒に寝るのとか久しぶりだし嬉しかった(*´∀`)♪



こういうちょっとしたことでもストレスも軽減するよね落ち着くし\(^o^)/



結婚して4年早いなー色々あったけど今は家族も増えて3人で幸せ(*^O^*)



今年はさて家族もう1人増えるんじゃろーか(;´д`)



奈々がPMSで結構イライラしとる時多々あるけどホント旦那は昔に比べたら温厚になった年のせい?(笑)



父さんも昔は超怒ったらこわかったけど…



まぁキレたら訳わからんくなるとこや実家でも態度表すのはまだガキだけどね( ;∀;)



それでも成長したゆあとも休みの日は遊んでくれるよーなったしお風呂もいれてくれるし優空が産まれてから旦那も成長したんかな~



奈々はどーだろママになってもうすぐ二年生だけど成長しとるんだろーか( ̄▽ ̄;)



人見知りはましになったけどまだあるし…ゆあのイヤイヤ期に参りたまに育児に自信なくなるときもあるけどこれからも一緒に成長してけたらいーな(*^_^*)家族一緒に。
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/436-c9f70b7a
